波動は我にあり!

ルカリオ浪川大輔なのにびっくり。
こんにちは、ライです。
妹につれられてポケモン映画見にいってきました。
映画館で見たのはルギア爆誕ぶり★
感動の王道、なストーリーだけど感動しました。
山ちゃんカッコイイ…!!
そういや今日のポケモンにはリザードンでてましたね!好き好きリザードン


ヒトコトメルフォ!

QVGAサイズの画像を作ってくださいとメルフォから送信したものです。
なんか、個人的わがままに聞こえそうなので、現在の具なしラーメンケータイ版にあるサイズ(132x176)と、お願いさせていただいたQVGAサイズ(240x320)の二つのサイズでいかがでしょう。もしかしたら、QVGAサイズの携帯電話を持っているラー油さんのファンもいるかもしれません。(ファンは言いすぎですか?)どうぞご参考まで・・・。(先日メルフォでワガママ発言した事は反省しております。)

ななな、何をおっしゃってるのですかウウォヴォ!(声にならない声)
そんな反省とかいらんですよ!ワガママなんかじゃないです!わー!マジ!!
全然そんな!むしろ、言っていただけて嬉しかったです!
そうですね、その路線でいくとイイかもですネv
メルフォ何度も送って頂き有り難うございますvv
メールチェックしてメルフォ届いてると本当嬉しいですv
何せスパムだらけだからね!!(悲惨)


他にもサイズの希望などある方いらっしゃったらどうぞ!
てか何の画像用意すればいいですか?(今更…!)
キャラのリクエストありましたら、こちらの日記のコメントにどうぞ!ぜひ!
ウェーイ!
名前入れるのアレでしたらてけとーに「名無し」とでも★



素敵なリンク元 〜久しぶりにチェックしてみたよ〜
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=保志+鈴村+抱きつく
2日くらい前の日記のリンク元にこんなのがあったんですが、どう反応すればいいですか?(笑)
とりあえず、見た瞬間本気で吹いたんだけどこれでいいかな?
あと、鈴村のところを石田に変えたいね!


ニュータイプ+キラを愛したアスラン
ああ〜(笑)
これは衝撃でしたよね。現在進行形だと思います。


また「ラー油+コスプレ」で検索した悪い子がいますね!やめてくれ!(笑)
★そのほか、ピックアップ
ガンダムSEED+コス+ライさん」…。多分違うライさんだ。
関智萌え」…(´∀`*)b GJ!
「平家の公達あわれ」敦盛ですか?
十六夜記+衣装+敦盛」えへへvv(バカ)
「ああ、やめてー」何?!
「デブキラです」逮捕します
「全裸キター」……おめ!
「やっすん+お兄さん」泰明お兄さんのたのしい授業のはじまりだ!
ハウル+アスラン」黒髪ハウルアスランにでも見えたんでしょうか。
「遙か+ヒノエ+ほのお」ほのおって!!



明日から秋田に行ってきます。
親父が来るまでの1日ネットできねっす。
日記は携帯からかくぜ!わっほい。
ノド、割と直りました。高い声はまだ無理orz