秋田にきたよ

ごきげんよう
秋田は雨が降っててとても涼しいです。
ですが、雨が降っていは私の野望が達成できないではありませんか。
…折角の日本家屋でロケしないなんて
和装レイヤー魂(へたれ属性)が許さなくってよ(バカ)


…てことで晴れたら一人寂しくロケしてきます(笑)
カメラマンは妹です。



あはは、待受画面のキャラリク待ってます…
切な…っ(笑)
種でも遙かでも。



新幹線とバス乗っただけなのにすごい疲れたー!
うへへーい!



妹がポケモンファイアレッド買いました。
システム、ルビサフと結構違うところがあっておもしろいわぁv
何よりBGMが懐かしい!
やっぱポケモンいいよねぇポケモン