シャンバラを征く者

しゃにてぃあー♪<挨拶
こんにちは、ライです。


今日はきくらげと一緒に銀座で「劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」を見てきました。
いやー、泣きました…!!
あああ、アルー!!大好き!アル!きゅんきゅんするよ!くぎみやー!
主人公好きになることが多い私ですが、めずらしくデス種と鋼は違いました(笑)。
やべーよ、人間になってアルたん可愛さ150%、いや200%ですよ!!
鎧アルも大好きですが、柔らかそうな人間アルが(変態発言)
えーと、一本の映画というよりはTV版の決着をつけた感じでした。
ハッピーエンド好きなのでTV版の最後はあんまり納得いってなかったんですが、
今回は釘宮さんも言ってたようにすんごいハッピーに思えます。
ぐふふふvvv
そして大佐が美味しいトコもっていきまくり★TAISA!
そうえば各所にあったこの映画の宣伝ポスター、アルをエドと勘違いする人が周りに続発。
目が、服が違うのネ!OH!アルゥ〜〜〜!!
初めてアルだと気付いた時にはびっくりしました。
だってエドだと思ったらなんかヤケに可愛いんだもの…!きゃvv(…

見た後はぶらぶら銀座放浪の旅。歌広場を発見したので1時間半歌ってきました。
2人ともオタなんでアニソンばっかりですよウヘヘ。
JPOPはきくらげのファンタスティポだけでした(笑)
あとは種とかタクティクス・LOVELESS・遙かとか。ほっしーとか!
楽しかったです、ヲタカラ。



さてさて、メルフォのお返事を!

今のケータイサイトにある画像をリサイズして提供すればいいと思いますよ。(現サイズ&240x320で)
あえてリクを言うなら、キラ&ブリッジ大佐あたりを。

おお!…でも、あれの元の絵がどっかいっ(ry
大佐&キラたんですね!やってみますvvリクどうもです!
お返事遅くなってしまいすみません;
秋田でメールチェックができなかったもので(;´Д`)

とある保志受けラーです・・・垢すりflashで萌え死にました(笑)
うちのサイトはアスキラオンリィという感じではない(というか保志全般)なのですが、毎日のように日記など覗きにきております(怪!
またこっそり伺います〜☆しゃいてぃあーず!(挨拶)

わーい!しゃにてぃあーず!
初めましてこんにちは!保志受けですか!やったぁ!!(ハイテンション)
こんなウンコヲタ日記読んでくださってどうもです…!!嬉しいであります!
もし宜しければサイトのアドレスなんかも教えてくださるとハァハァさせていただきに参りますvうへへv
どうぞこれからよろしくお願い致しますー★

はじめてライさんのお顔を拝見できましたvかわいいです・・はぁはぁ(キモくてすみません)

ぎゃー!!見られたー!!(笑)
cureには美人さん沢っっ山いらっさるので、どうぞ美人さんを見にいってみてくださいv(笑)


メルフォいつも有り難うございますv
どうぞお気軽に送ってやって下さいませ!