イザークの日!

ぱっぴー!ライです。


イザークお誕生日おめでとう!
は・た・ち!!!きゃああー!!
いいね、なんかいいね!成人!(コーディではとっくに成人なんだろうけど笑)
これからも綺麗なプラチナブロンドの髪をなびかせながらキレててください★


土日はひなちゃんちにお泊まりしてきましたv
赤服を途中まで作ってきました。
C3でアスキラ合わせーv
ラブラブするぞ!(笑)
アンジェのムービー(あれすごいね!!チュウしてるよ!!)とか
遙か2のOVAも見せて貰いました★
やっべー泉水ハァハァ!!


さて、今日からイギリスいって参ります。
帰ってこれ…ますように!いや、帰ってきます!無事に!笑
とりあえずデス種エウレカの最終回見るまでは!
ってかアスランとキラが結婚するま(ry(また言ってるよ…)
15日に帰ってきます。


キラってさ、「ってか」ちゅう表現スキだよね。
ドラマCDでも本編でも結構使ってるナー、みたいな。


それでは皆様、15日までごきげんよう
もしかしたら親父にパソコンかりてちょっとネットできるかも!