8時間遅れつつ

みなさまパッピー!こんにちは!
今日はイギリスからですー。


飛行機で寝ようと思って徹夜したら、思ってたほど飛行機で寝れらなかったッス(笑)。
だって飛行機の椅子やばいよ、バスの椅子より座り心地悪い…orz
突っ伏してみたりリクライニングしてみたりしてました。
機内放送のキッズフィールドちゅう番組で田中理恵とどっかの男性声優が司会やってた!
ラクス様はプリキュアをしっかり宣伝してらっしゃいました。


で、そんなことしてる間に約12時間は過ぎていって無事到着。
………え、英語しかないよ!!
みんな英語喋ってるよ!!(当たり前です)
ワタシエイゴワカンナイアルヨ!!(汗)
入国審査とかタクシーとかぜんっぶ親父が喋ってくれました。
やべぇー本気で英語ワカンネ!聞き取れない★
英会話の授業って大切なんだね!今更思ってみた☆


ホテルに着いてからはちょっと市内を歩いてみたりとか。
やべー全部英語だー……!!外人さんばっかだよ!
早くも日本の文化が恋しいんですがどうしましょう…キラたーん…!w
フォーーーーー!!!
ここ最近毎日ヲタメッセしてたから、語れる人がいなくて寂しいです(苦笑)。
携帯とかDVD持ってくれば良かった…!(保志きゅんボイスvv)
iPod miniたんだけが頼りです…。


えっと、イギリスは日差しは強いけど結構寒いです。
あと現在午後8時半ぐらいなんですが、まだ外が薄明るいです…!ひょえー!
水曜と木曜はちと親父が仕事に行ってしまうので、私と母と妹での行動になりマジやばいです。
珍道中の予感!ギャース!!


日曜まで滞在します。
何はともあれ久しぶりの海外旅行なので、楽しみたいと思います。


キラたーーーーーーーーーーーーーーん!!