明日は体育祭ですよ

やってみた!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/


あなたの総合得点は62点  全国平均 60点
全国順位
19530位(47129人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

講評
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。
ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」は平均的に知っています。
「芸能」にはあまり興味がないようです。
仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。
情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。




だそうです。
んーおっかしいなぁ、海外苦手なんだけどなぁ(笑)


今日は予備校で自画像かいてきました。
もう自分の顔見続けるとか苦痛でしかないんですが…!!ぎゃーす!
肉だらけー肉ー肉ー!(死
しかも日程の関係で今日含め2日で書き上げるとかキツすぎます、せんせぇ。



http://www.nri.co.jp/news/2005/051006_1.html
私は同人女子系オタク+情報高感度マルチオタクだと思われます。
ていうか、文化祭でコスしなきゃならないかも…!!(苦…笑?
お面付けるよお面…!!
他の学年の前であんな醜態晒せないわっ!!