アリア社長と暮らし隊

凪紗っちからまわってきた八葉バトン!
ありがちょんちょんvv>凪紗っち
いくよー!


*八葉バトン*
〜あなたの八葉への愛情容量の最高を100%とし、8人への愛着度をお答え下さい〜
【遙か1】
頼久 3%  天真 7%  
イノリ 4% 詩紋 6%
鷹通 0.0001%   友雅 40%
永泉 33%   泰明*7%


【遙か2】
頼忠 3%   勝真 7%
イサト 5%  彰紋 5%
幸鷹 0.000001%   翡翠 30%
泉水 45%   泰継 5%


【遙か3】
将臣 4%  九郎 5% 
ヒノエ 9% 弁慶 6% 
譲 0.005%    景時 8% 
敦盛 60%   リズ 8% 


全員で100%だからなぁ…むずかしー!
普通にやったら普通に100過ぎまくった(笑)


遙かなる時空の中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?〜
あちゅもりvvこと、平敦盛
次点・友雅さん。さらに次点・ぴのえ。
1・2の天玄武は後ろ向きすぎて(笑)、スキな対象ではないかも。泰永とかプッシュ。
そして3では強く逞しく育った天玄武・敦盛。
後ろ向きでシャイなんだけど、いざというときにはすっごい頼りになる、あっちゅ。
恋愛EDのアニメパートとか泣けるよ…!あつもりー!
すごいすきーvvv
十六夜・平泉ルートの最初、三草山で拾ってもらえないで、
海岸で怨霊とぽつんとしてる彼も好き(笑)


〜その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?〜
基本、全部スキだけどピックアップするのであれば
赤面してちょっと俯くとこv
ちょっと慌てて赤面するトコ
真剣に笛を奏でてるとき
髪結ってるトコ(きっと毎朝きちんとやってるのね)
そして何より、笑顔vvてんしのーほほえみー!!!
ボイスが付いてると更に萌え死ぬ!!!


三草山スチルのあの表情は反則だよね。


〜逆に萎えるしぐさはありますか?〜
あるわけなっしんぐ!(きらきら


〜八葉とデートするなら何処に行きますか?〜
敦盛:鎌倉とかどうかな?海もあるし、古い建物もたくさん見学できるし。
   江ノ島からの眺めは最高ですvんで恋人の丘で鍵かけるv(笑)TDSとかもいいな♪
   あ、沖縄行きたいですv(それは自分の希望でしょ!)
友雅さん:車でドライブ!どこへでも連れてってくれるよきっと!
     思い切って外国なんてどうでしょう。普段は映画とか?ヒルズとかさv
ピノピノ:渋谷とか連れて行ったらめちゃ楽しそう(笑)雑貨屋さんとか好きそう。
     TDSTDLも好きそう。一緒にはしゃぐ!


〜八葉にそれぞれあだ名を付けてください〜
えーと、結構酷いのもあるなぁ…(苦笑
先に謝っておきます、いろいろスミマセン。
【天青龍】
頼久⇒頼久さん・頼男・よりお
頼忠⇒頼忠さん・頼男・ただ
将臣⇒まさお・まちゃお・まさおみ


【地青龍】
天真⇒天真
勝真⇒勝真・勝真さん・かっつん
九郎⇒九郎・九郎さん・毛・メイドさん十六夜


【天朱雀】
イノリ⇒イノリ・デコ
イサト⇒イサト・デコ
ヒノエ⇒ヒノエ・ピノピノピノエ・熊野の頭領


【地朱雀】
詩紋⇒詩紋・シモーヌ・ラーメン
彰紋⇒彰紋・あっきー・フーミン
弁慶⇒弁慶・ベンベン


【天白虎】
鷹通⇒メガネ・鷹通
幸鷹⇒メガネ・幸鷹・おかっぱ
譲⇒メガネ・譲・ストーカー


【地白虎】
友雅⇒友雅さん・友雅様v
翡翠翡翠さん
景時⇒景時さん・とっきー


【天玄武】
永泉⇒永泉さん・永ちゃん・永たん
泉水⇒泉水さん・泉水・もとみん・リーダー・じれったい人
敦盛⇒敦盛・敦盛さん・あっつー・あちゅvv

【地玄武】
泰明⇒泰明・泰明さん・やっすん
泰継⇒泰継・泰継さん・やっすん
リズヴァーン⇒リズ・リズ先生・先生・てんてえ・鬼・マスク

〜このバトンを回す8人の名前〜
いや、八人とか無理じゃね?!(笑)
お好きな方ドウゾーvv




ただいまメルフォのお返事をテキストエディタにまとめちうです、しばしお待ちを。
ほんっっっっっっっっっとうすみませ・・・・
やらなきゃならないこと年内に絶対全部終わらせる……!!!!