□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!
ようようのにひっかかった(笑)


1:ぜひこれ聞いて!を5曲
乙女はDO MY BESTでしょ?(舞-乙HiME ED)
Monster Tree(SHAKA LABBITS)
A Ray Of Hopeティーダ)(FFX
ずっとこの町で(うた∽かたイメージソング)
遼遠の旅路を行け(遙か1)
なんかすごいラインナップ。


2:こんな異性に弱い!な5ポイント
・あつも(ry
・芯がある
・ふとした時にキュンとさせてくれる
・目力がある
・包容力がある


3:人生の失敗を5つ
てぶーなことorz
勉強してないことorz
いつも寝不足なことorz
もっと前から保志ファンになってなかったことorz
SEEDのスペエディを見逃したこと………orz


4:自分の持ってるお気に入りな5つ
・アップル製品ズv(iPod nanoiMac
・画集・図録・四季の花の図鑑
・SEEDフィギュア(アスキラ多し)&フリーダムのガンプラ
・羽毛のまくらとビーズクッションのわんこ
・予備校のお絵描きメモ(スティッチのノートなのだ!)
どれも大切!


5:幸せなひととき5つ
・たっぷり寝た時
ネオロマってる時(末期)
・お風呂に入って歌ってるとき
・保志きゅんソング聞いてるとき
・絵描いてるとき


みんなバトンありがとー!!