http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50189926.html
た、楽しそー!!!


http://www.otablog.net/archives/05030200.php
彼氏がおんりょ(ry



今日はユツキと一緒にカラオキしてきましたっ!
ひゃほー!楽しかった!
弁慶の新曲もちゃっかり歌ってきた(笑
ていうか2時間あれだよね、アニソンしか歌ってなかったね!うほw
また行こうじぇ!あとは今度は夏に先生引き連れてラーメン屋だよね笑


カラオケ後メイトに行って買ってきましたーvv
うおーキラたん!!なんだこれ!!!!!!
は、禿げ上がるよー!!!萌えゆ!!アスラン並にハゲになっちゃうヨホイホホホホ!!
やばいやばいやばい。キラ萌える。はげもえ…!!!
萌えっていう言葉はキラきゅんの為にあるとか今なら言える!!
エウレカのコンプリートベストはねー、レントンが笑顔で買ってって言ってくれたから買っちゃった!(…


明日は一泊二日で家族と軽井沢旅行であります。
ていうか予備校の宿題やってねー…やば…。自画像。