家族旅行

家族で軽井沢に来てます、こんにちはライです。
桜がまだ咲いててちょうど満開でしたー!
まさか今の時期桜がまた見られると思ってなかったので嬉しいです(´∀`*)
GW中は車混むので今回は新幹線でやってまいりました。
1日サイクリングとかして終わった…!
興味本位でスタバのベンチサイズ頼んだらお腹の中がバナナモカフラペチーノでいっぱいになりました。TAPUTAPU!
もうベンチはいいです。


あああ、日曜日の種ライブが楽しみーっ!
超萌えてくるZE…!
久しぶりの生保志きゅんアンド石田SAN!
あ、シンもくるんだっけね!(…)
ほっしー、キラソング歌ってくれないかなぁ。
生で聞いたら泣ける、キュン死にする!
前の種フェスではキャラソンラクス様だけだったから微妙なとこですね。
何にせよ楽しみルンルン!
禿げる!