だってMacが好きなんだもの

あなたがMacを使うべき10の理由 - はてダ保管所 by ogijun
文章に改行が少なくて読みにくいとか妙にアップルのサイトみたいに翻訳ぽいとかいうツッコミはともかく同意。
学校の政治経済の教師のオッサンは負け組だとか言ってましたが(笑
マイノリティーではあるかもしれないけれど、負け組じゃぁないでしょー!
Exposeはないともう確実にだめですw
マウスポインタを画面の端(自分で設定したとこ)に持っていくと開いてるウィンドウを縮小して
一括表示してくれるのです。

こんな感じ。いやこれはウィンドウ開きすぎなんだけど(笑
一瞬でパパっとこうなってくれるのはすごーい助かる。便利です。


絵描きならマクおすすめ。超おすすめ。うちの予備校多分全部マックじゃないかな。
GarageBandはピアノとか弾けなくても簡単にジングルとか作れちゃうよ!
いつかPodcastとか作ってみたいな。