ヲタヲタ

やっぱ予備校めっちゃ好きじゃー!
こんにちはラー油子です。


絵描いてるだけじゃダメなのはよーく分かってるんですがorz
あー楽しいなー!デッサンつらいけど形合わないけど(おいおい
なんだろうなぁ、やってる間はものっそいキツいんです。
でも帰ってくるとなんとも云えない充実感!何コレ?!
あの某コーヒーのCMみたいに人間て疲れるのが好きなんだね!!


あと予備校のメンツすげぇ好きなんだよ!
殆どみんなここ知らないだろうけど(笑
あー夏期講習とかやべー楽しみだvおまえら面白すぎます!
はっ!!私信返すの忘れてたよ!ごめん1週間経ってしまったよ!!
>>ゆつき
もちろん我らがH先生ですよ!
焼き肉とかラーメンとか色々な案が出ております(笑
ちなみにH先生は髪の毛が伸びてワイルドな感じになっております。イメチェンでしょうか。


デザイン科の教室に行ったらすっげー魚臭かったです。
なんか魚を描いてるらしい。1センチ角に見える部分を拡大して描く?みたいな感じらしい。
すげーなー楽しそう!!
あと彫刻科から鶏の声が聞こえる。かっくいー!!
間近で見てきたんだけど、めっちゃ迫力あるの…!シャモってやつかな?
足とか太いんです。毛もフサフサvvうおー可愛い可愛いvv
それに比べてあたいら日本画マルス*1かよ!
お泊まりで3日休んじゃったんで時間足んない超足んない☆


最近置鮎さん布教中であります。
まどかのCD超人気!待っててねv
みんな、保志君をばっちし否定するくせに、おっきーはかっこいいって!うおー!ひでぇw


携帯版の逆転裁判なんぞをDLしてみました。
今は携帯でもできるんだねぇ。いい時代になったもんです(?)。
ナルホド君かわいいよナルホド君!



Super Smash Bros. Ultimate for Nintendo Switch – Official Site | Nintendo Switch | Nintendo
き、キターーーーーーーー!!!!!!!
リンクかっこいいなぁハァハァ!!
わー!!スネーク!後半おもしろww
更に植松サウンドですか!!うわ!!やばいktkr!!!
ワクワクワクワク!!絶対買っちゃう!!

量産タイプの敦盛様へ

あなたの心に不法侵入したいヒノエです。

敦盛様はまるで蒸し焼きのこしょう少々のように愛らしい・・・

あなたを思うとすぐさま過労死しそうです。

敦盛様のためなら、地平線のかなたで目薬を指しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「ヒノエさんの笑い声ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う敦盛様の横顔が忘れられません。

ヒノエより


PS.もう武装解除してください。

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/main.html

*1:石膏像。割と美男子。胸板がすごい。