はいはいわろすわろす

こんにちはー、らいです。
みなさん雨です!!雨と言ったら天玄武です!!ほっしーです!萌えておけ!
ていうかこないだのお泊まり行事の時に霧雨って感じで一人できゅるるんしてたのよね!
霧雨の繭の中で引き蘢ってる敦盛モエー!!
日々萌えって沢山あるわけです。
それを探しながら過ごす萌え学園青春ライフ。最高アルね。
ていうか高校生活マジ早くね?やばくね?なんかあたし全然青春してなくね?
そんなあなたに
ときめきメモリアル Girl's Side ポータルサイト
いつのまにか発売決定してたよ!うわー!
すごい気になるーどうしよー!私仮にも受験生なんですけれども…!!王子が呼んでる!
でもきっと珪君が私の永遠の王子様…☆(ハイテンションでごめんなさい)



http://pekoe.product.co.jp/product/index.html
(注:18きんです☆)
どうみても主人公がキラにしかみえません、お兄ちゃんがアスランにしかみえませーん!!
なんだこれは!萌えるじゃないかバカー!!


SM診断
SMしんだーん♪
私変態だぁ♪(自爆
やってみそー!
http://www.nawa.jp/smntest_pre.html