□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!


(↑…とりあえずお時間あったらどうぞ、って事で。
ミクシィのだけどこっちに書いちゃいます☆
みやびぃのを踏んでしまった!w)


▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顏
♂目が大きい人。笑顔が可愛いヒトv
♀キレーな人。男装が似合いそうな人(笑)目鼻立ちが整った人。


☆体型 
♂でぶーじゃなかったらいい。細すぎも嫌だけど…!ムキムキすぎてもアレだけど(笑
♀細すぎず太すぎず。足の形が綺麗な人に憧れます。
 

☆身長
♂160は欲しいよね(笑)190以上はちょっと無理…!首が…!!
♀私は165欲しかった…でもガクチョと同じだからいいです。え、私の事は聞いてない?ああ。ええ。
ちいさくてもおおきくてもいいんじゃないかと思います。ほら厚底っていう文明の機器が(以下略


☆服装  
♂ふつーにカジュアルな感じのが好き。あと和服。ダサくなければ☆あと燕尾服とか萌ゆる。
♀その人に似合った服装がいいと思います。裏原系のセンスは尊敬。
 
☆職業  
♂借金つくらなければいいよ。
♀特になし。ていうかこれ外見じゃないじゃんけ!


☆性格  
♂見下さない人。ベタベタしても怒らない人(笑
♀同上。…うーん。ばかなのでできれば感情わかりやすいひととか?(…


▼年上が好き?年下が好き?
同い年以上。
中身が伴ってないとあかんですよ。下品(下ねたとかではなく、行動が)な人はアウトです。


▼好きな有名人は?
保志総一朗さん!!ハァハァハァハァ!
もう声から性格からひっくるめて全部好きですよ!
顔ならね、香取 慎吾とか国分 太一だよ。堂本 剛も好きだよ。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
みやびぃと同じく。
☆して欲しい事  信頼。
★してほしくない事   裏切り。見下す事。恋愛は上下関係ができたら終わると思う。


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ
えー八葉の皆さんじゃね?(ぎゃー!!
………変な人だと思います。をたくですからー!


▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
甘えまくるタイプ。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くすタイプ。


(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ
すると思う。