さけるチーズ

ダイエットとか言いつつ予備校のおやつにFつんとさけるチーズを食べたラー油ですこんにちは。


ヒノエ…コスやるのにorz
cureとかで素敵ヒノエコスさんを見てうっとりです。
さわりだけ作って1年以上放置していたヒノエ布発掘しました。
……前に作らないで良かったかも…!
インナーとか下手すぎてやばいもの(笑)
8月の遙か祭に向けて色々作っていこうと思います♪
ウィッグも新調しますv
…んで痩せないとな!(涙)
何はともあれ楽しみ楽しみ!ですよ!


昨日のひぐらし
圭ちゃん総受けだなおい☆
地面に叩きつけられるとことかビクビクしつつ、
心の片隅でキュンキュンしてた…!
これはやばい。萌ゆる。
前回に続き半裸になったりとかサービス満載。
この次もサービスサービスゥ♪


ワールドカップもとうとう日本VSブラジルですねー!
周りの予測は皆……ですが、日本頑張れ!