うはうはうは〜〜〜!!!!

直兄のライブのチケットの引き替えに予備校の帰りにローソンに行ってきました!!
友人一人に一緒に行って貰いました。
ココは見ていないだろうけど、ありがとうvv
これでも仮にも受験生なので、席が普通だったらmixiの直兄コミュあたりで譲ろうかと思いつつ引き替えへ。


もそもそロッピーで情報を入力。
レジで6000円+手数料の600円(高!!)を支払う。



チケットを受け取る。





チケットを見て、どこに席が書いてあるかわからず探す。




発見



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …?!





1階
4列
33番





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
せ、せ、せ、千秋楽でこの席とか!!!うわ!!!!!!ちょwwwwwwやばwwww



ローソンに不審者発生。
「?!!?!」
な状況に。



これは行くしかないね!!!!!!まっじでっぇーーーーーー!!!
ここで運を使い果たしたとかじゃないといいけどっ(笑)
まじでコレ励みにガンバレって言う直兄からの励ましの言葉とクリスマスプレゼントに違いないねコレ!!ぎゃー!!


あーまじ生きてて良かった!!!直兄FC入ってて良かった!!!!
チケ当選無視して引き替えないでいようなんて実行しなくてよかった!!(冷や汗)



そうだ、どなたかネオロマンスプラネット入ってる方いらっしゃったら
誘ってやって下さい(笑)