もくようび

芸術の秋…ならぬ食欲の秋を迎えてしまったライですこんにちは!
まじねーやばい、体重が(笑)
折角夏休み中に落としたのにこれじゃ戻っちゃうYO…!!ありえない!
今度花やしきで熊野漢s(メンズ、と読む)合わせなのにぃいいぃぃ!!
夜がっつり食べるのにすぐ寝ちゃうのが原因なんですが…!
朝と昼はともかく、夜はあまり食べないようにせねぶは。
朝食をしっかりとる人は健康に長生きするらしいよ!


そうそう、22日の日曜日はもちさんと屋根たんと一緒に熊野合わせです♪
もちさんは湛快・屋根たんは弁慶〜!うふふvv
私はヒノエで参加です。凍死寸前?まだ平気かな…?!
頭領、あーた、あの格好で冬に戦うとかありえないよ★
景時さんもネ?!オナカコワシチャウヨー!!


時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します
やってみました。
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00058399
私はもっと自己中だと思います(はぁと)
てか長嶋監督って(笑)
台風なのは、ああ、ああ、当たってるw


愛を歌うより俺に溺れろ!!-CD情報-
rikoさんのブログから拝借…!!


⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
アスランとタキシがいますね!ニヤニヤ!!