はいはいわろすわろす

ちゃおっす!
こんばんはにじかずぇです。


コンクル微妙な順位でした…99ってorz
半分より後ろです。
全部で160人くらい。
やばい本当にやばい。
いくら1ヶ月石膏描いてなかったとはいえ、そんなん全然理由にならんとです。
現役は入試直前うんたらのぶっ続け講習で伸びるらしいけど、
これじゃ受からないよ。
…ううう〜…。
やればやった分だけそれ相応に伸びるって訳じゃないのが絵の大変なところだなぁと痛感。
あああ、もっと自然に素直にモチーフと向き合わなきゃ。


帰りには仲良しメンツともんじゃandお好み焼きand焼きそば食べてきました♪
超うまかった〜!!


あ、やけに肩が痛いと思ったらピップエレキバン一個しか貼ってなかった!!!
だからか…!