もう20にち

きょんばんは、らぁゆです。
雨が降るとついつい玉響ばかり聞いてしまうのは
ネオロマンサーの性でありましょうか。
次点に泉水たんとあちゅvv
だ〜れも〜ほしくない〜♪


ってか泉水たんのお歌ってなんであんなにえろいの?
2のキャラソン皆えろいの?
あれですか京の皆さん気が留まってるからって別の方も溜まっちゃったみたいな?
わぁお!!
勝真とかもうものすごい勢いでひゃっほうな感じですよねわはは!
翡翠さんはSMプレイまでしだすし、
真面目な眼鏡氏までえろす♪(*'-^)-☆
…なんか前にもこんなこと書いてた気がするけど
気にしない気にしない☆



妹がノロウィルスとやらの風邪ひいたそうです。
何やらこの風邪、患うと厄介で吐き気とか下痢とかやばいらしい。
可哀想に…。
感染力が強くて、同じ風呂に入っただけでうつるとか…!
おそろしや〜!!
まぁワタクシはBAKAなので大丈夫だと思います(はぁと)
皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね〜!!


パソしてないのでミクシのメッセージの送受信ができてないですorz
必ずメールしますーー!!


あわー、同じ内容繰り返してたorz