アホの子

リビングで薄着で爆睡☆こんばんは、ライデース!!
妹もどうやらもう直ったみたいですいやー小学生って元気ねー!!
おばさん羨ましい限り!


で、そのおばさんは薄着で寝たせいで少し体調不良だったので
ひっさびさに体育を見学しましたわ。
ナニゲに体育の先生とイロイロお話ししちゃった(笑)
中3の時の担任の先生だったんですよ〜!!
いやー楽しかったなぁ。
体育は見て楽しむのが丁度良いよ!
ドッジボールで逃げたり超オットコマエにボールを投げ合うミンナvv
いやー楽しそうで何より♪♪


明日は4限で授業終わるので予備校の友達とカラオケ☆
絶対かみ合わない・・・!!
木曜日は学校の先生にタダ券もらったんで学校の友達と日展見てきますv
絵に体力吸い取られる(笑)


友達にTDLハロウィーンのCDを借りて聴いてますヽ(^◇^*)/
気分はハロウィーンヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/
YouTube
YouTube
香港のディズニーランドのパレード。ホーンテッドマンションがベースのようです。
ミニーとデイジーだけ日本と衣装が同じなのが面白いですね。
ていうかこのドナルド、去年のチップとデー(ry
Parade Halloween - Disneyland Resort Paris - YouTube
パリの。ヴィランズが中心、ていうか派手、超派手!!