かけねぇえ

どうもデサーンがうまくいかないですしょぼん、こんばんはにじかぜです。
あれですか、スがついて最後にプが付くアレですか?
え?何?
SMAP



ちが!!それちが!!!!ちがうから!!それ!!
友達がコレ素で間違えました\(^O^)/


学校の英会話の授業の課題のビデオ編集やってます。
ってかビデオカメラから取り込むにはFirewireじゃないとできないとか!!何〜〜〜!!
うっかりUSBの買って来ちゃった!!うおーアホス!!自分アホス!!
明日お店に行って返品して(もし使えなかった場合は返品大丈夫です、と店員さんが言ってくれたのだ!)
違う方買ってきます。
というかケーブル規格が違うのがありすぎてもー何…!!
ピンの種類なんかありすぎだし…!借りたカメラだから家にあるケーブル種類が違って使えなかったorz


http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html
最高に面白いのでぜひ!