お買い物

今日は午後に母と一緒にお買い物してきました^ω^
セール!セール!超セール!
好きなお店で70%オフの洋服がいっぱいあってウハウハです。
冬物や春先も着られそうな洋服を沢山買ってもらいました。
うふふうふふ〜〜!!嬉しいな!


最近コルダがジワジワとキてます。
むっはー(゚∀゚)=3
柚木のDIANAがすごい好き。ダイサクウゥ!
アニメ火原はかわゆいし。
あーこんなステキングな高校生活が送りたかったナー…


いやいや、すごく楽しかったんですけどね!うん!
もう少しときめきなメモリアルとかあって欲しかったな!
いやいやいや、女子校ですからときめきあったらビックリなんですけどね!うん!!
ほら予備校もね!殆ど女子っていうね!


話がそれましたが、そう、コルダコス超したい!
火原したい!ひはら!ひはら!
あと星奏学院祭も…行きたいけど多分無理だなぁ。
国立大の一次試験の次の日です。うう…。
その時点でどっかに受かってればいいけど……orz
うっきゃっきゅあー!


ともかく明日から入試直前講座なるものが始まります。
よーしパパ朝から晩まで頑張っちゃうぞー!!!^^^^ω^^^^
明日は学校行かなきゃだから夕方から参加です、むふっ!