あめふり

先日、知り合いの展示を見に行った時に傘を忘れてきたので帰り際に取りに行ってきました。
あんまり傘とか置き忘れない方…のはずだったんだけどな(笑)


最近天気がよろしくないことが多いですね。
むー、春雨降りやまぬ候〜。
学校が駅から割と距離があるので雨だと少しダルいんす。
晴れてくれー!


少しずつ新しい友達できてます。
うへー覚えるの大変だ(笑)
私の脳みそはホントに記憶容量が少ないというか効率が悪いというか!
あとみなさまオシャレですので着いていくのに必死でございまする。
服のセンスない\(^O^)/
みんなかわいいのう、かわいいのう!
おじさんは必死です!



そういや今日は嬉しいことがあって電車の中でニマニマしてしまいました。どぅへへ!